降ってるねぇ(+_+)


写真撮ってないけど…あせる



今日は1日長いんだ~汗
11時間働きまっせ~p(≧▽≦)q

その間、休憩も長いけどべーっだ!





ちょっと聞いた話で、
いつも利用する駅のトイレで、手を洗う前に指輪指輪を外したんだって。で、そのまま忘れてきちゃったらしく、慌てて戻ったけど見つからず…しょぼん

それが婚約指輪だったから、とにかく見つけ出さなきゃ!ってことで、同じ時間帯に毎日そのトイレの前で探していたらしいショック!

そして2週間後、その指輪指輪をした女性を発見目

恐る恐るその女性に声をかけた。「すみません、その指輪見せていただいてもいいですか?」


「えっ!?イヤです」


「この前その婚約指輪をトイレに忘れてしまったんです!指輪にメッセージが刻まれてあると思うので、それを確認させてください!」



「はぁ?知らないわよ、そんなの。これは私のです!」



「でもその指輪は特別に作ってもらったものなので、他には売ってないんです!お願いします。見せて下さい!」


「………。」


で、なんとか説得をして指輪を外させ内側を見たらやっぱり彼からのメッセージが刻まれていて。


それを確認している間にその女性は走って逃げてしまったそうです(゜д゜;)




コワイわね~あせる
指輪見つけて、そのまま着けていっちゃうってありえない(* ̄O ̄)
指輪とかって、いつも身に付けておくものだったりするから、その人のいろんな“気”が入ってると思うんだぁ。

ましてや毎日そんな指輪着けて、何とも思わないんかね~( ̄^ ̄)


でも無事に戻ってきて良かったよかった~(o^-^o)



世の中、日々いろんな事が起きてるんですな~(・ω・`)



さて、
日々いたって普通な変わりない生活を送っている地味な私σ( ̄∇ ̄ )


そんな日々を送れていることに感謝して…(^3^)/


今日も笑顔な1日をね~(*^▽^)/キスマークラブラブ音符