仕事復帰したときのモラハラ発言 | サイコパス旦那といつ離婚する?

サイコパス旦那といつ離婚する?

旦那との結婚生活の愚痴です。
旦那バツイチで再婚ですがまー懲りてない。
ツッコミや言葉遣いが汚い場合がありますがすみません。気分悪く思われる方はご遠慮下さい。

うちの旦那共働きなのにほんっとに何もしないんです‼️


良くてせいぜい週3回子どもお風呂に入れるくらい。


えらそうに


俺は風呂入れとる


っていってくるけど残りの4日私が入れとるでな‼️


しかもお前は風呂出る時に呼び出しボタン押してあとは私に子どもの着替えやらせるけど私がお風呂入れとる時はグースカ寝やがって呼び出しボタン押しても来やがらんムキー



本題のモラハラ発言ですが仕事復帰した時、あまりに仕事と育児、家事の両立がキツくてまたもや旦那にお願いしましたびっくり


「色々しんどいから育児と家事手伝って欲しい」


と。すると、



「そんなに手伝って欲しかったら俺くらい稼いでこい‼️」


ハイ、でたーモラハラ‼️


モラハラ日本代表‼️‼️認定‼️


そんなにえらそうに言うほど多くねーけど。

私がお前くらい稼げるようになったらその時はもうお前いらんけどな💢


こんなこと言うのドラマや漫画だけだと思ってました〜