3食の病院食がストレス。入院してからの食事量を聞かれ、2割。と答えてから消費量を毎日毎食監視された。2割しか食べてないのに5割食べていると嘘をついて、ごめんなさい。廃棄していた。食べ過ぎた時によくやるプチ断食を、毎日実践。入院してから4.1kgやせた。ちょっとやりすぎたか。

病棟が変わり、自分で廃棄しないシステムになり。看護師に、きちんと食事と摂ること、散歩に行けてるか、を指摘され。またしんどくなった。鉛様麻痺。また、この頃から少し楽しい事を考えて、ニヤニヤしたりもする様になった。治った?と思うのと、またうつになる不安と。

マンガで大笑いして+1。すぐに笑い疲れて大泣き-1。軽くヨガもしてみたり。

(携帯禁止だったため記4/16)