こんばんは、まみやです


本日はPinkerbellでの勉強会ー!

団長様本当ありがとうございます!




4時間休憩なしぶっ続けでやりましたよ

進んだ進んだ、ちょっと自分凄いとか思っちゃう

…すみません調子のりました全然凄くないです



でも
久々に勉強したから疲れましたぜ……






で、早く家に帰りたいのだが。



電車止まりました

落雷による運転見合わせだそうです



…平行感覚失ってきました





うーむ、距離のある場所じゃないのに
こんなに時間がかかるとは……



夏バテで空腹とは無縁だった私が

久しぶりにお腹空いてるのにー


ちくしょー



タイミング悪いなー