もう!!感動です♪d(⌒〇⌒)b♪

新名古屋ミュージカル劇場にて音符

見ちゃったの目

『マンマ・ミーア!』


歌もダンスも最高っキラキラ


2時間半、飽きさせない演出にメロメロですドキドキ


企業戦略にはまってしまい

思わず、パンフレット買っちゃいましたべーっだ!(笑)


ランチは、ヒルトンホテルでのバイキングニコニコナイフとフォーク


とってもリッチな気分を

味わわせていただきました( ̄▽ ̄)v