マンマ・ミーア!もう感動です♪d(⌒〇⌒)b♪新名古屋ミュージカル劇場にて見ちゃったの『マンマ・ミーア!』歌もダンスも最高っ2時間半、飽きさせない演出にメロメロです企業戦略にはまってしまい思わず、パンフレット買っちゃいました(笑)ランチは、ヒルトンでのバイキングとってもリッチな気分を味わわせていただきました( ̄▽ ̄)v