東京の夜を満喫しているぱくっちです( ̄▽ ̄)v


みなさま、こんばんは☆


出張先で偶然にも、知り合いの方にお会いしたのですニコニコ


これも、何かのご縁ドキドキ

夕食をご一緒することにしましたニコニコナイフとフォーク


その方が連れて行ってくださったのは…


「浅草・駒場のどぜう」


そうビックリマーク

ぱくっちは、今夜、どぜうを食したのですニコニコあせる

ビールとともにいただきましたニコニコビール


『どぜう』初めてだったのですが…

意外と(!?)美味しかったですv(^-^)v


こんな機会でもない限り、口にすることがなかったであろう『どぜう』


今度は、日本酒とともにいただこっかぁ~にひひお酒