ただ今、新幹線のぞみに乗車
のぞみ
初体験でございます(*^^*)
これから、埼玉県で開かれる研究大会に行って来ます( ̄ー ̄)
こんなに、いいお天気ですが…

バリバリお仕事モードのぱくっちです( ̄▽ ̄)v
いっぱいお勉強してきますねっ

新幹線での一人旅
満喫して参ります


今夜は、上野にてお泊まりでございます

ではでは…
行って来まぁ~す(^.^)/~~~

のぞみ
初体験でございます(*^^*)これから、埼玉県で開かれる研究大会に行って来ます( ̄ー ̄)
こんなに、いいお天気ですが…


バリバリお仕事モードのぱくっちです( ̄▽ ̄)v
いっぱいお勉強してきますねっ


新幹線での一人旅
満喫して参ります



今夜は、上野にてお泊まりでございます


ではでは…
行って来まぁ~す(^.^)/~~~