ただ今、新幹線のぞみに乗車新幹線

のぞみ新幹線初体験でございます(*^^*)


これから、埼玉県で開かれる研究大会に行って来ます( ̄ー ̄)


こんなに、いいお天気ですが…晴れキラキラ

バリバリお仕事モードのぱくっちです( ̄▽ ̄)v


いっぱいお勉強してきますねっニコニコグッド!


新幹線での一人旅

満喫して参りますニコニコニコニコニコニコ


今夜は、上野にてお泊まりでございますにひひあせる


ではでは…

行って来まぁ~す(^.^)/~~~