ドライブで行きたい場所は? ブログネタ:ドライブで行きたい場所は? 参加中
ブログネタでの久々の更新です(*^∇^*)

みなさま、お元気でいらっしゃいますか!?


最近、めっきりドライブしてないのですが、ドライブで行きたい場所は…


やっぱりビックリマーク

海ですな波波波


近くに夜景がキレイに見える場所なんかあったら

も~う、最高っキラキラキラキラキラキラニコニコ


ぱくっち、お山育ちなんで…

海に憧れてるんですドキドキドキドキドキドキ

そう言えば、主人と付き合ってた頃

よく海までドライブに行ったなぁ~車DASH!