朝から秋晴れの空が広がってます晴れキラキラ


とっても気持ちのいい日ですニコニコ


昨日の雨で、空きが深まってきてるようですもみじ


そろそろ夏物とサヨナラかな???


衣替えしたいなぁ~( ̄▽ ̄)