お久しぶりですニコニコぱくっちでございます音譜


いつものようにドタバタと毎日が過ぎ(言い換えれば、充実した毎日目)、またまた更新が滞ってしまいましたにひひ



さてさて・・・20日(土)は末娘の5歳のお誕生日でしたぁ~ケーキ


4月からアタシがお仕事を再開したせいか、すっかり自立した娘になってしまいました(;´▽`A``


仕事が立て込んでて、帰宅が遅くなる日が続いていた時に、


娘 「お母さん、今日、早く帰ってきてねラブラブ


   あっビックリマークお仕事がいっぱいあって、


   遅くなっちゃったらしょうがないけどねにひひ


な~んてことを笑顔でおっしゃるのです叫び


母の心は複雑です・・・一本取られましたショック!


半ば、悟りの境地を開きつつありますので( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


たくましいというか・・・頼もしいというか・・・


それでも、生まれてきてくれた日が、ついこの間のような気がするのは、何故でしょうはてなマーク(笑)


それだけ、毎日充実していたからかしら!?


それとも、アタシが年を重ねたせい!?


とにかく、今年も無事こうしてお祝いができたこと、心の底から幸せに思いますドキドキ


心から・・・ありがとうラブラブ


誰にでもなく、アタシを取り巻くすべての人に男の子女の子


すべての事柄ブーケ1


お天気にも晴れ


花々やコスモス


木々の緑にもクローバー


感謝の気持ちでいっぱですドキドキ


いつまでも、いつまでも・・・


こうして感謝の気持ちを持ち続けていられますように・・・ベル