お久しぶりですヽ(´∇`)ノ

何かとバタバタな毎日を過ごしておりますので…(;^_^A

とっても不定期な更新、お許しくだされ~あせる


さてさて…

今日も、ぱくっち地方、爽やかな秋晴れの空が広がってます晴れキラキラキラキラキラキラ

日差しは、まだまだ暑いですねガーン

そんな中、息子っちの少年野球の応援に行って参りました野球

暑い中、子どもたち、がんばってましたよニコニコ

見事に勝利を収め、明日の決勝戦進出です( ̄▽ ̄)v

が…ぱくっち、少年野球の在り方について、気になることがあるのです(´Д`)

それは…親が出過ぎていること(x_x;)

お茶当番に始まり、ライン引き、おまけに、グランド整備まで(+_+)

親たちがグランド整備してる傍らで、キャッチボールやったり、お喋りしてるんですよ、子どもたちショック!


おい!おい!!ショック!ショック!

何か違うとは思いませんか???ショック!ショック!ショック!

少年野球の応援に行くたびに、心の中で叫んでますしょぼん
確かに、いっぱい練習すれば、野球の技術はUPするけれどアップ

今のままじゃ、心が育たない気がするのしょぼん


子どもたち、親は何でもしてくれるロボットだって、勘違いしちゃうんじゃなかろうか!?


子どもたちの健やかな成長の為の少年野球であって欲しいと願っていますニコニコ