と言っても、お相手は…
愛娘
号
夏休みも、残りわずか
2学期からも、お互いガンバれるように(^v^)
女の子の時間、楽しんじゃいました



お気に入りのパスタのお店でランチして


そのあとは、またまたお気に入りの雑貨屋サンでショッピングゥ~(o^-’)b
二人で『またデートしようねぇ~
』と、次回の約束もしちゃいました♪d(⌒〇⌒)b♪
今日は、娘がいる幸せを実感させてもらった一日でした(o^v^o)エヘッ


愛娘
号
夏休みも、残りわずか

2学期からも、お互いガンバれるように(^v^)
女の子の時間、楽しんじゃいました




お気に入りのパスタのお店でランチして



そのあとは、またまたお気に入りの雑貨屋サンでショッピングゥ~(o^-’)b
二人で『またデートしようねぇ~
』と、次回の約束もしちゃいました♪d(⌒〇⌒)b♪今日は、娘がいる幸せを実感させてもらった一日でした(o^v^o)エヘッ


