と言っても、お相手は…



愛娘1ドキドキ



夏休みも、残りわずかしょぼん


2学期からも、お互いガンバれるように(^v^)


女の子の時間、楽しんじゃいました音符音符音符音符



お気に入りのパスタのお店でランチしてニコニコナイフとフォークコーヒー


そのあとは、またまたお気に入りの雑貨屋サンでショッピングゥ~(o^-’)b


二人で『またデートしようねぇ~キラキラ』と、次回の約束もしちゃいました♪d(⌒〇⌒)b♪



今日は、娘がいる幸せを実感させてもらった一日でした(o^v^o)エヘッドキドキドキドキドキドキ