年下と年上どっちが好き? ブログネタ:年下と年上どっちが好き? 参加中
ぱくっちは、断然年上の方と一緒にいる方が落ち着くのですにひひあせる


これは、異性でも同性でもそうなんだけど…


年下の方と話すと、何故かキンチョーしてしまうのだぁ~ガーンガーン


大学卒業して働き始めたのが22歳だったから

当然周りは年上の方ばかり得意げ


分かんないことはビシバシ質問できたし

失敗してもフォローしていただいてたしニコニコあせる


そんな環境で4年間お仕事して

息子っちの出産のため専業主婦の道へキラキラキラキラキラキラ


ご近所のママさんたちも

比較的年上の方が多くってべーっだ!


何とな~く居心地のいい環境で10年以上過ごして来たのです(o・v・o)


だから10年ぶりに職場復帰して

当たり前だけど、年下の方も多くいらっしゃるのです(>ε<)


年下の方との接し方のサンプルが少なかったぱくっちですが…

これから徐々に攻略法(!?)を身に付けたいと思いますドキドキ