ブログネタ:年下と年上どっちが好き? 参加中ぱくっちは、断然年上の方と一緒にいる方が落ち着くのです


これは、異性でも同性でもそうなんだけど…
年下の方と話すと、何故かキンチョーしてしまうのだぁ~


大学卒業して働き始めたのが22歳だったから
当然周りは年上の方ばかり

分かんないことはビシバシ質問できたし
失敗してもフォローしていただいてたし


そんな環境で4年間お仕事して
息子っちの出産のため専業主婦の道へ



ご近所のママさんたちも
比較的年上の方が多くって

何とな~く居心地のいい環境で10年以上過ごして来たのです(o・v・o)
だから10年ぶりに職場復帰して
当たり前だけど、年下の方も多くいらっしゃるのです(>ε<)
年下の方との接し方のサンプルが少なかったぱくっちですが…
これから徐々に攻略法(
)を身に付けたいと思います