長い間、愛用してたケータイ
まだまだ現役でガンバってくれてたんだけど…
仕事柄、写真を撮る機会がたくさんあって
何とな~く
きれいな写真が撮れるカメラ機能付きのケータイが欲しくなっちゃって(´・ω・`)
勢いで(笑)
so905icsに機種変しちゃいました( ̄▽ ̄)
Cyber-shotが付いてるケータイですぞ!
あまりの嬉しさに
必要以上にケータイいじっちゃってます( ̄ω ̄)
まだまだ現役でガンバってくれてたんだけど…
仕事柄、写真を撮る機会がたくさんあって
何とな~く
きれいな写真が撮れるカメラ機能付きのケータイが欲しくなっちゃって(´・ω・`)
勢いで(笑)
so905icsに機種変しちゃいました( ̄▽ ̄)
Cyber-shotが付いてるケータイですぞ!
あまりの嬉しさに
必要以上にケータイいじっちゃってます( ̄ω ̄)