長い間、愛用してたケータイ

まだまだ現役でガンバってくれてたんだけど…

仕事柄、写真を撮る機会がたくさんあって

何とな~く

きれいな写真が撮れるカメラ機能付きのケータイが欲しくなっちゃって(´・ω・`)

勢いで(笑)

so905icsに機種変しちゃいました( ̄▽ ̄)

Cyber-shotが付いてるケータイですぞ!

あまりの嬉しさに

必要以上にケータイいじっちゃってます( ̄ω ̄)