行ってきましたニコニコ

東京ディズニーリゾートキラキラ

TDRは、夢と魔法の国ですねドキドキ

2日間とも、めっちゃ暑かったけど

思う存分、楽しんで来れましたチョキ


思ったよりもアトラクションの待ち時間が少なくて

スムーズに進んだことが

子連れのぱくっちファミリーにとって嬉しかったですねキラキラ

おまけに、ミッキーと一緒にカメラ撮っちゃったしにひひチョキ