取り立てて

ダイエットしてるつもりも

なかったのですが

気が付いたら

体重-3㎏ダウンキラキラ

体脂肪率-5%ダウンキラキラキラキラ


4月からの激務のおかげか!?(笑)

ぱくっち的には

嬉しい限りですドキドキ


何といっても

体脂肪率が

標準値になったことが

一番の喜びですねラブラブ


アハハ…べーっだ!


コレを良い機会に

もう一踏張り

がんばっちゃいますかp(^^)q音符