取り立てて
ダイエットしてるつもりも
なかったのですが
気が付いたら
体重-3㎏

体脂肪率-5%


4月からの激務のおかげか
(笑)
ぱくっち的には
嬉しい限りです
何といっても
体脂肪率が
標準値になったことが
一番の喜びですね
アハハ…
コレを良い機会に
もう一踏張り
がんばっちゃいますかp(^^)q
ダイエットしてるつもりも
なかったのですが
気が付いたら
体重-3㎏


体脂肪率-5%



4月からの激務のおかげか
(笑)ぱくっち的には
嬉しい限りです

何といっても
体脂肪率が
標準値になったことが
一番の喜びですね

アハハ…

コレを良い機会に
もう一踏張り
がんばっちゃいますかp(^^)q
