ブログネタ:夏休み、子どもと一緒にどこ行きたい? 参加中
ベタですが…

夏休み、TDRへ行ってきますニコニコチョキ


娘っち2号が七夕さまに願ってしまったので

その想いに報いるべく

行っちゃうことにしちゃいましたぁ~にひひ


ホテルの予約も取れたしグッド!
あとは、体調管理を万全にして…

楽しんできまぁ~す音符


8月6・7日の2日間でのお出かけでぇ~す車DASH!