今夜は

ジュニアのソフトテニスクラブのメンバーと

楽しい焼肉パーティーでした音符


来月半ばに行われる大会に向けて

団結力を高める激励会ですキラキラ


みんなでワイワイがやがやニコニコ

美味しい焼肉食べたりニコニコナイフとフォーク

楽しくおしゃべりしたりにひひ

肝試ししたりショック!

花火やったりニコニコ


楽しい夏の夜のひとときを過ごしましたキラキラ


これで、美味しいお酒が飲めればビール

言うことなし!!なのになぁ~べーっだ!


(今夜は娘っち~ずを連れての参加だったからあきらめましたガーン)