今夜は
ジュニアのソフトテニスクラブのメンバーと
楽しい焼肉パーティーでした
来月半ばに行われる大会に向けて
団結力を高める激励会です
みんなでワイワイがやがや
美味しい焼肉食べたり

楽しくおしゃべりしたり
肝試ししたり
花火やったり
楽しい夏の夜のひとときを過ごしました
これで、美味しいお酒が飲めれば
言うことなし
なのになぁ~
(今夜は娘っち~ずを連れての参加だったからあきらめました
)
ジュニアのソフトテニスクラブのメンバーと
楽しい焼肉パーティーでした

来月半ばに行われる大会に向けて
団結力を高める激励会です

みんなでワイワイがやがや

美味しい焼肉食べたり


楽しくおしゃべりしたり

肝試ししたり

花火やったり

楽しい夏の夜のひとときを過ごしました

これで、美味しいお酒が飲めれば

言うことなし
なのになぁ~
(今夜は娘っち~ずを連れての参加だったからあきらめました
)