ランチ♪久々に家族でお出かけ主人は、長期出張中のため不在ですが…息子っちが、「回転寿司に行きたぁ~い」と申すものでかっぱ寿司にやって来ました平日の昼だというのにめっちゃ混んでますみんな考えてることは一緒なのね