今日は、りぃチャン&こうクンの保護者会でした学校

早いもので、もうすぐ夏休み船

時間の経つのは早いなぁ~ショック!

なぁ~んて思っちゃってるぱくっちですにひひ

今日のランチは、りぃチャンと一緒に給食をいただきましたニコニコナイフとフォーク

一生懸命、給食当番のお仕事してるりぃチャンの姿に

また一つ嬉しさが込み上げてきましたしょぼん