親子給食♪ 今日は、りぃチャン&こうクンの保護者会でした早いもので、もうすぐ夏休み時間の経つのは早いなぁ~なぁ~んて思っちゃってるぱくっちです今日のランチは、りぃチャンと一緒に給食をいただきました一生懸命、給食当番のお仕事してるりぃチャンの姿にまた一つ嬉しさが込み上げてきました