いよいよ研究授業(>_<)


10年ぶりに他の先生方に授業を見ていただきますショック!


えら~い先生にも、ご指導いただきますガーン


今の私に出来ること、決して気負わず、欲張らず

謙虚に、でも楽しんで授業に臨みたいキラキラ


いろいろと教えてくださった上司の方には

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


明日、精一杯の授業をすることが

恩返しになると信じて…ラブラブ


準備の為、遅くの帰宅にもかかわらず、

愛娘二人とも、起きて待っててくれましたしょぼん


泣けるやぁ~ね(;_;)


子どもたちの食事&お風呂のお世話をしてくれた主人にも

毎朝、気持ち良く仕事に送り出してくれる義父母にも

感謝ビックリマーク感謝です!!


愛娘が眠ったので\(~o~)/

ゆっくりお風呂にでも入りますか温泉にひひ