平日にお休みなんて
久々です(^^)v
小雨が降ってましたが
みぃチャンと
歩いて登園です(^-^)♪
そして…
今までやれてなかった家事に
大忙しのぱくっちでした(;^_^A
おかげで
子ども部屋の模様替えもできたし(o^o^o)
ず~っと探してた
こうクンの水泳グッズも見つかったし(^o^;
午後からも
お家メンテナンス
がんばりまっす\(^O^)/
久々です(^^)v
小雨が降ってましたが
みぃチャンと
歩いて登園です(^-^)♪
そして…
今までやれてなかった家事に
大忙しのぱくっちでした(;^_^A
おかげで
子ども部屋の模様替えもできたし(o^o^o)
ず~っと探してた
こうクンの水泳グッズも見つかったし(^o^;
午後からも
お家メンテナンス
がんばりまっす\(^O^)/
