200806090939000.jpg
平日にお休みなんて

久々です(^^)v


小雨が降ってましたが

みぃチャンと

歩いて登園です(^-^)♪


そして…

今までやれてなかった家事に

大忙しのぱくっちでした(;^_^A


おかげで

子ども部屋の模様替えもできたし(o^o^o)

ず~っと探してた

こうクンの水泳グッズも見つかったし(^o^;


午後からも

お家メンテナンス

がんばりまっす\(^O^)/