息子っちの少年野球のチーム野球

本日、早朝より試合に出掛けておりました車DASH!


順調に勝ち進めば

明日も試合だったのですが…


残念ながら、サヨナラ負けでございますしょぼん


子ども達も凹み気味ですが…

それよりも…

父兄の方が、かなりの落胆ムードですシラー


力、入ってますからガーン