サヨナラ負け…(;_;)息子っちの少年野球のチーム本日、早朝より試合に出掛けておりました順調に勝ち進めば明日も試合だったのですが…残念ながら、サヨナラ負けでございます子ども達も凹み気味ですが…それよりも…父兄の方が、かなりの落胆ムードです力、入ってますから