今日は
コンタクトレンズの
メンテナンスに目

新しいレンズを入れてみたら…

(☆。☆)
まぁ~よく見えること!!

視界が
とってもクリアーになっちゃいましたキラキラ

今までよりも
かなりよく見えちゃうから…

な~んだか
気恥ずかしいわぁ~ニコニコ