今日のぱくっち地方
かなり冷え込みの厳しい一日でしたショック!あせる

よって
ぱくっち
一日中
家に引きこもりガーン

この機会に
前々からやりたかった
ランチマット製作に
取り掛かりましたニコニコ




手芸ショップにて
北欧風の可愛い布地を発見目

こ~んな感じに
仕上がりましたニコニコチョキ

我ながら
いい出来栄えですべーっだ!

明日から
ぱくっち家のテーブルに登場ですキラキラ