出来上がり♪今日のぱくっち地方かなり冷え込みの厳しい一日でしたよってぱくっち一日中に引きこもりこの機会に前々からやりたかったランチマット製作に取り掛かりました手芸ショップにて北欧風の可愛い布地を発見こ~んな感じに仕上がりました我ながらいい出来栄えです明日からぱくっち家のテーブルに登場です