2、3日前から
ストーブの前に
大量のミカンの皮が…


なんでだろう???
どうも
みぃチャンの仕業らしい…

ミカン星人のみぃチャン
だぁ~い好きなミカンを食べては
皮をストーブの前に並べてる
どうも保育園で
先生が
『もったいないばあさん』
っていう絵本

を
読んでくださったらしい
みぃチャン「ミカンの皮を捨てるともったいないから、乾かして、ミカン風呂

」
だってさっ

子どもって
本当に
純粋だねぇ~

子どものピュアな気持ちに
ミカンの皮を捨てられないぱくっちです

今夜は
『ミカン風呂

』にでも
入ってみますか
