う~ん
今日も
風が冷たいぱくっち地方ショック!あせる

だけど…
降り注ぐ太陽の日差しは
必ずやってくる春の匂いを
運んでくれています

今日も
素敵な一日に
なりますように…

みなさんにも
幸せが
た~くさん
降り注ぎますように…


さてさて
今日は
『男の子の育て方』
な~んて偉そうなテーマの「ぱくっちブログ」ですべーっだ!

ぱくっちも
母親になって
まもなく
丸々9年が経ちます


信じられなぁ~いショック!(笑)

母親10年目

それに見合ったあたしだろうか…

ふと
そんなことを考えます

最近主人と話してて思うのですが…

どんなに小さくっても
男の子は男の子!!

当ったり前じゃ~んニコニコパードンッ
って突っ込まれそうですが…ガーン

つまり
プライドが高いってことひらめき電球

人前で恥かきたくないし
勝負に負けるのは悔しいし

だけど
褒めまくったら
どこまでも昇ってっちゃうにひひ

こうクンも
今春から3年生桜

一歩一歩
大人の男性への階段を
昇って行きますあし

ぱくっちの願いは
主人のような
広い心をもった
ピンチに強い
頼れる大人の男性になってもらいたいドキドキ


こうして
主人と子どものことを
話すことができて
改めて
この人と出会えてよかったなぁ~
って思いましたドキドキ

やっぱり
人生最強のパートナーですグッド!

あたしと出会ってくれて
本当に
本当に
ありがとうクローバー

AND I LOVE YOUドキドキ