2008.2.27
ドリのnew single
「またね」
releaseされます![]()
あの
「ONE PEACE」映画版の主題歌![]()
この曲
本当に
大好きなんです![]()
特に・・・
美和チャンと子ども達のコーラスの部分![]()
もう
何回聴いても
ウルウルしちゃいます(ノ_-。)
こうクンも
りぃチャンも
みぃチャンも
「またね」が
大好きで・・・
よく車の中で歌ってます![]()
時々
パート分けなんかしちゃって
4人で
その気になりまくって
大熱唱(笑)
歌うたびに
聴くたびに
心がほっこりと暖かくなるような
そんな素敵な曲
「またね」
何て素敵な言葉の響きなんだろう・・・
今
この時に
この曲と出会えたこと
とっても嬉しく思います
ぱくっちの背中を
グッと押してくれそうな予感がします
偶然という名の必然に感謝しつつ・・・