2008.2.27

ドリのnew single

「またね」

releaseされますビックリマーク


あの

「ONE PEACE」映画版の主題歌!!


この曲

本当に

大好きなんですラブラブ


特に・・・

美和チャンと子ども達のコーラスの部分音譜


もう

何回聴いても

ウルウルしちゃいます(ノ_-。)


こうクンも

りぃチャンも

みぃチャンも

「またね」が

大好きで・・・

よく車の中で歌ってます音譜


時々

パート分けなんかしちゃって

4人で

その気になりまくって

大熱唱(笑)


歌うたびに

聴くたびに

心がほっこりと暖かくなるような

そんな素敵な曲


「またね」


何て素敵な言葉の響きなんだろう・・・


この時に

この曲と出会えたこと

とっても嬉しく思います


ぱくっちの背中を

グッと押してくれそうな予感がします


偶然という名の必然に感謝しつつ・・・