明かりをつけましょ
ぼんぼりに
お花をあげましょ
桃の花![]()
りぃチャンと一緒に
あたしのピアノに合わせて
「うれしいひなまつり」を
歌いました![]()
すると・・・
りぃチャン「お雛様、笑ってるみたい
」
ぱくっち「笑ってる???」
りぃチャン「お雛様の歌聞けて、嬉しいんじゃないのかなぁ~
」
ぱくっち「(お雛様に近づいてみて)・・・本当だぁ
」
本当に笑ってるんですよ![]()
子どもの感性に
脱帽です・・・・![]()
一年ぶりに箱から出され
にっこり笑ってるお雛様の笑顔が
印象的でした![]()
女の子のお節句![]()
「桃の節句」がやってまいります

