みなさん
知ってましたぁ~???

生パスタって
塩なしで
茹で上げるって!!

生パスタ
初挑戦のぱくっちですにひひ




2日続けて
ランチにパスタをいただいておりますニコニコナイフとフォーク

生パスタ
もちもちしてて
乾燥パスタとは
一味違った美味しさがありますねグッド!

ランチの後は…
雛人形
出そうっとニコニコ

春ですなぁ~桜