今日のランチ♪みなさん知ってましたぁ~???生パスタって塩なしで茹で上げるって生パスタ初挑戦のぱくっちです2日続けてランチにパスタをいただいております生パスタもちもちしてて乾燥パスタとは一味違った美味しさがありますねランチの後は…雛人形出そうっと春ですなぁ~