いやぁ~
子どもの成長って
本当に早い![]()
いや
速い![]()
4月から小3になる
我が家の長男こうクン![]()
どんどん
服が着られなくなり・・・![]()
靴が履けなくなっていく・・・![]()
嬉しい悲鳴なんだけれど
家計![]()
圧迫されてます![]()
いつもお世話になってる
子ども服のお店で見つけた
こうクン用のアウター
買ったサイズは・・・
な~んと![]()
150㎝![]()
バーゲン品だったから
50%offだったの![]()
だから
思い切って購入![]()
だけど・・・
少しでも長く着てもらいたいから
ワンサイズ大きめをチョイスしました![]()
そして
運動靴も買っちゃいました
サイズでかいっす![]()
ぱくっち
身長も・・・
足のサイズも・・・
頭の中も・・・![]()
こうクンに抜かれるのも
時間の問題になってきました(;´▽`A``
嬉しいことなんだけど・・・
体が大きくなると
どこか
手の届かない
遠くへ行くちゃうような気がして・・・ね
ちょっぴり切なくなるのでありまする![]()
アハハ・・・
またまた
親バカモードに入っちゃいました(^^ゞ



