いやぁ~

子どもの成長って

本当に早いビックリマーク


いや

速い!?


4月から小3になる

我が家の長男こうクン男の子


どんどん

服が着られなくなり・・・ジーンズ

靴が履けなくなっていく・・・スポーツ


嬉しい悲鳴なんだけれど

家計¥

圧迫されてますあせる



200801311710000.jpg

これいつもお世話になってる

子ども服のお店で見つけた

こうクン用のアウター


買ったサイズは・・・


200801311711000.jpg

な~んとビックリマーク

150㎝!!


バーゲン品だったから

50%offだったのチョキ


だから

思い切って購入ニコニコ


だけど・・・

少しでも長く着てもらいたいから

ワンサイズ大きめをチョイスしましたにひひ


これ↓そして

運動靴も買っちゃいました



200801311712000.jpg


これ↓サイズでかいっす汗



200801311713000.jpg


ぱくっち

身長も・・・

足のサイズも・・・

頭の中も・・・!?

こうクンに抜かれるのも

時間の問題になってきました(;´▽`A``


嬉しいことなんだけど・・・

体が大きくなると

どこか

手の届かない

遠くへ行くちゃうような気がして・・・ね


ちょっぴり切なくなるのでありまするしょぼん


アハハ・・・

またまた

親バカモードに入っちゃいました(^^ゞ