がんばりましたよぉ~

りぃチャン女の子


日曜日

ヤマハミュージックフェスティバルに

出演しました音譜


かなり大きなホールだったので

見てるこっちの方が

緊張しちゃいましたあせる


先生お手製のネコちゃんTシャツに

可愛いネコ耳をつけて

30人ほどのお友達と一緒に

『ねこねこでんわ』を

楽しく歌ってました音譜


普段

りぃチャンが通ってる保育園は

とってもとってもちっちゃいので

これだけたくさんのお友達と一緒に歌うチャンスって

なかなかないんですよね( ´艸`)


だから

今回のミュージックフェスティバルを通して

大勢のお友達と一緒に歌う楽しさを

感じてくれたらいいなぁ~って思いましたラブラブ


レッスンに通うのは大変だけれど

(何せ片道車で1時間弱かかりますから・・・汗

お母ちゃん

がんばるからねぇ~~~キラキラ