がんばりましたよぉ~
りぃチャン![]()
日曜日
ヤマハミュージックフェスティバルに
出演しました![]()
かなり大きなホールだったので
見てるこっちの方が
緊張しちゃいました![]()
先生お手製のネコちゃんTシャツに
可愛いネコ耳をつけて
30人ほどのお友達と一緒に
『ねこねこでんわ』を
楽しく歌ってました![]()
普段
りぃチャンが通ってる保育園は
とってもとってもちっちゃいので
これだけたくさんのお友達と一緒に歌うチャンスって
なかなかないんですよね( ´艸`)
だから
今回のミュージックフェスティバルを通して
大勢のお友達と一緒に歌う楽しさを
感じてくれたらいいなぁ~って思いました![]()
レッスンに通うのは大変だけれど
(何せ片道車で1時間弱かかりますから・・・
)
お母ちゃん
がんばるからねぇ~~~![]()