りぃチャンが
ミュージックフェスティバル
に出演した同じ日
こうクンは・・・
近くの街のマラソン大会に出場してました

『健康ジョギング6㎞』のコースに
少年野球のチームのみんなと一緒に
参加しました![]()
初めてマラソン大会に参加するって聞いた時
小2の子が6㎞も走れるのかなぁ~
って
正直
かなり不安でした![]()
![]()
それに
こうクン
あんまり走るの得意じゃないし・・・![]()
とにかく完走して欲しいなぁ~![]()
これが
ぱくっちの切実な想いでした![]()
実は・・・
こうクン
2週間前から
主人と一緒に
夜のランニング始めてたんです![]()
![]()
![]()
その走りっぷりから
自分なりに
目標タイムを設定してたみたいです![]()
『1時間以内にゴールする
』
その成果が出たんでしょう![]()
何とか
無事にゴールすることができました![]()
しかも![]()
1時間以内に![]()
正確なタイムは
41分でした![]()
そんなことよりも
こうクンが
あきらめることなく
最後まで走りきったことが
とっても嬉しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これでまた一つ
たくましくなった
こうクンでした![]()