☆A HAPPY NEW YEAR☆ | ぱくっちブログ
あけましておめでとうございます

2008年のスタートです

ぱくっち地方
新年早々
雪景色

やっぱり子どもは
『風の子』ですな

防寒着を身にまとい
雪がしんしんと降る中
3人揃って
庭で遊んでます


あたしは…
お家の中でぬくぬくしてます


(笑)
ぱくっち今年の抱負

『HAPPYな毎日を過ごすこと

』
『人間としてのスキルアップ

』
『オシャレ心を忘れずに

』
母親として
妻として
女性として
人間として
自分に恥ずかしくない生き方を
今年も目指したいな

今年も
「ぱくっちブログ」ともども
よろしくお願い致します

2008.1.1 ぱくっち



