あけましておめでとうございますキラキラ
2008年のスタートです走る人

ぱくっち地方
新年早々
雪景色雪

やっぱり子どもは
『風の子』ですなにひひ

防寒着を身にまとい
雪がしんしんと降る中
3人揃って
庭で遊んでますショック!あせる

あたしは…
お家の中でぬくぬくしてます家温泉(笑)


ぱくっち今年の抱負!!

『HAPPYな毎日を過ごすことビックリマーク

『人間としてのスキルアップビックリマーク

『オシャレ心を忘れずにビックリマーク

母親として
妻として
女性として
人間として
自分に恥ずかしくない生き方を
今年も目指したいなキラキラ

今年も
「ぱくっちブログ」ともども
よろしくお願い致しますニコニコ
2008.1.1 ぱくっちクローバー