完全復活♪みなさまおはようございます朝の冷え込みが厳しくなってきましたが…今日もぱくっち地方いいお天気になりそうですいろいろとご心配おかけしましたがぱくっち完全復活ですっ本当に温かい励ましのお言葉ありがたく思ってますどんなに勇気づけられたことか…ブログやっててよかったそれに家族の笑顔ドリの音楽にも癒されましたね太陽のパワーをいただいて『パワフルぱくっち』今日もがんばりまっす