今夜は

何だか

とっても切ない気持ちです・・・


うまく言葉で表現できないけれど

心の中が

ざわざわ言ってる・・・


嬉しいこと

楽しいこと

辛いこと

悲しいこと


毎日の暮らしの中で

いろんな気持ちがあって

いつもなら

プラスの気持ちを選んで

happyな瞬間(とき)を過ごすのだけれど

今日だけは

そうもいかないみたい・・・


何だろう

この気持ち・・・


こんな夜は

お気に入りのアロマでも炊いて

ゆっくり眠ろう

大好きなドリの音楽とともに・・・