今日は、ママ友3人と一緒にカラオケに行って来ちゃいましたにひひカラオケ

子ども達の成長に伴い、お仕事してるママもいるので、頻繁には出掛けられないけれど…

たまには、こんなお出かけもいいよねニコニコグッド!

ドリの曲、歌いまくっちゃいましたニコニコカラオケあせる

『もしも雪なら』

『彼は友達』

『あなたに会いたくて』

『久しぶりのI MISS YOU』

『悲しいKISS』

『何度でも』

『うれしい!たのしい!大好き!』

『未来予想図Ⅱ』

それから…

ニューシングル
『ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~』

選曲が片思いの曲に偏ってるような気もするけど…(苦笑)

美和チャンの詩の世界を堪能してきました。

切なすぎて胸が苦しくなっちゃうこともあったけど…しょぼん

やっぱり、ドリの曲達は素敵だったよドキドキ

歌いながら、美和チャンが一歩でも前へ歩き出せることを願わずにはいられなかったぱくっちでしたニコニコ