今日は、ママ友3人と一緒にカラオケに行って来ちゃいました

子ども達の成長に伴い、お仕事してるママもいるので、頻繁には出掛けられないけれど…
たまには、こんなお出かけもいいよね

ドリの曲、歌いまくっちゃいました


『もしも雪なら』
『彼は友達』
『あなたに会いたくて』
『久しぶりのI MISS YOU』
『悲しいKISS』
『何度でも』
『うれしい!たのしい!大好き!』
『未来予想図Ⅱ』
それから…
ニューシングル
『ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~』
選曲が片思いの曲に偏ってるような気もするけど…(苦笑)
美和チャンの詩の世界を堪能してきました。
切なすぎて胸が苦しくなっちゃうこともあったけど…
やっぱり、ドリの曲達は素敵だったよ
歌いながら、美和チャンが一歩でも前へ歩き出せることを願わずにはいられなかったぱくっちでした


子ども達の成長に伴い、お仕事してるママもいるので、頻繁には出掛けられないけれど…
たまには、こんなお出かけもいいよね


ドリの曲、歌いまくっちゃいました



『もしも雪なら』
『彼は友達』
『あなたに会いたくて』
『久しぶりのI MISS YOU』
『悲しいKISS』
『何度でも』
『うれしい!たのしい!大好き!』
『未来予想図Ⅱ』
それから…
ニューシングル
『ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~』
選曲が片思いの曲に偏ってるような気もするけど…(苦笑)
美和チャンの詩の世界を堪能してきました。
切なすぎて胸が苦しくなっちゃうこともあったけど…

やっぱり、ドリの曲達は素敵だったよ

歌いながら、美和チャンが一歩でも前へ歩き出せることを願わずにはいられなかったぱくっちでした
