あのね…

明後日の日曜日、ソフトテニステニスの大会があるの。

試合に出るの、10年ぶり!?

だったから、ちょびっと緊張してたのねガーン

その緊張が…

またまた1UPあせる

さっき、協会の方から電話があって…

「高校生の子とペアだからねドキドキ

って爽やかに言われちゃったぁ~ショック!

あたし…

大丈夫なんだろうか…

とりあえず、ケガしない程度にガンバりまっすパンチ!

うわぁ~緊張してきたぁ~ガーンガーンガーン