あのね…
明後日の日曜日、ソフトテニス
の大会があるの。
試合に出るの、10年ぶり
だったから、ちょびっと緊張してたのね
その緊張が…
またまた1UP
さっき、協会の方から電話があって…
「高校生の子とペアだからね
」
って爽やかに言われちゃったぁ~
あたし…
大丈夫なんだろうか…
とりあえず、ケガしない程度にガンバりまっす
うわぁ~緊張してきたぁ~


明後日の日曜日、ソフトテニス
の大会があるの。試合に出るの、10年ぶり

だったから、ちょびっと緊張してたのね

その緊張が…
またまた1UP

さっき、協会の方から電話があって…
「高校生の子とペアだからね
」って爽やかに言われちゃったぁ~

あたし…
大丈夫なんだろうか…
とりあえず、ケガしない程度にガンバりまっす

うわぁ~緊張してきたぁ~


