久々の更新です!
田舎のお盆は、
何かと忙しく…(>_<)
大掃除あり、
庭の草取りあり、
来客あり、
地域のお祭りあり…
朝から晩まで
フル稼働のぱくっちなのでした(T_T)
実は…
バトンをいただいているのですが、
そんなこんなで、
なかなか記事にできず…(;_;)
回して下さった
れんママさぁ~ん、
エトランゼさぁ~ん、
今しばらくお待ちを!!
決して忘れたわけではないですから~(^O^)/
ただ今、
ぱくっちの住むお山地方では、
ものスゴイ夕立!!!
雷は鳴るし、
大雨は降るし。
まあ、
いいお湿りで、
涼しくなるから嬉しいんだけどね(^^)v
久々の雨に、
しばし、
まったりとしてます
山の木々も、
何だか嬉しそう♪
田舎のお盆は、
何かと忙しく…(>_<)
大掃除あり、
庭の草取りあり、
来客あり、
地域のお祭りあり…
朝から晩まで
フル稼働のぱくっちなのでした(T_T)
実は…
バトンをいただいているのですが、
そんなこんなで、
なかなか記事にできず…(;_;)
回して下さった
れんママさぁ~ん、
エトランゼさぁ~ん、
今しばらくお待ちを!!
決して忘れたわけではないですから~(^O^)/
ただ今、
ぱくっちの住むお山地方では、
ものスゴイ夕立!!!
雷は鳴るし、
大雨は降るし。
まあ、
いいお湿りで、
涼しくなるから嬉しいんだけどね(^^)v
久々の雨に、
しばし、
まったりとしてます
山の木々も、
何だか嬉しそう♪
