image.jpg
久々の更新です!

田舎のお盆は、

何かと忙しく…(>_<)

大掃除あり、

庭の草取りあり、

来客あり、

地域のお祭りあり…


朝から晩まで

フル稼働のぱくっちなのでした(T_T)


実は…

バトンをいただいているのですが、

そんなこんなで、

なかなか記事にできず…(;_;)

回して下さった

れんママさぁ~ん、

エトランゼさぁ~ん、

今しばらくお待ちを!!

決して忘れたわけではないですから~(^O^)/



ただ今、

ぱくっちの住むお山地方では、

ものスゴイ夕立!!!

雷は鳴るし、

大雨は降るし。

まあ、

いいお湿りで、

涼しくなるから嬉しいんだけどね(^^)v

久々の雨に、

しばし、

まったりとしてます

山の木々も、

何だか嬉しそう♪