いざ! 今からフェリーに乗ります!実家の両親と子ども達と一緒にお出掛けです!!今朝、もの凄い雨が降ってたけど…(>_<)今は、止んでま~す(^^)v子ども達、初フェリーに大興奮♪楽しんで来まぁ~す\(^O^)/