image.jpg
今からフェリーに乗ります!

実家の両親と子ども達と一緒に

お出掛けです!!


今朝、

もの凄い雨が降ってたけど…(>_<)

今は、止んでま~す(^^)v

子ども達、

初フェリーに大興奮♪

楽しんで来まぁ~す\(^O^)/