どうです?
キレイでしょ!?
我が家の近くの川です(^^)v
息子とお友達と担任の先生とで作ったダム!
力作です☆彡
実は…
1学期末
生活科の授業のまとめで
「川遊びをしよう!」
っていう計画があったのですが…
雨で延び延びになり
3度目の正直で
やっと
川で遊ぶことができました(^^)v
ほぼ一日中
思う存分
川で遊んだ子ども達の顔は
キラキラ輝いていました(☆。☆)
今日一日
子ども達と過ごしたことで
たくさんのパワーをもらった
ぱくっちです\(^O^)/♪
ありがとう!!!
キレイでしょ!?
我が家の近くの川です(^^)v
息子とお友達と担任の先生とで作ったダム!
力作です☆彡
実は…
1学期末
生活科の授業のまとめで
「川遊びをしよう!」
っていう計画があったのですが…
雨で延び延びになり
3度目の正直で
やっと
川で遊ぶことができました(^^)v
ほぼ一日中
思う存分
川で遊んだ子ども達の顔は
キラキラ輝いていました(☆。☆)
今日一日
子ども達と過ごしたことで
たくさんのパワーをもらった
ぱくっちです\(^O^)/♪
ありがとう!!!
