200707261425000.jpg
どうです?

キレイでしょ!?

我が家の近くの川です(^^)v

息子とお友達と担任の先生とで作ったダム!

力作です☆彡


実は…

1学期末

生活科の授業のまとめで

「川遊びをしよう!」

っていう計画があったのですが…

雨で延び延びになり

3度目の正直で

やっと

川で遊ぶことができました(^^)v


ほぼ一日中

思う存分

川で遊んだ子ども達の顔は

キラキラ輝いていました(☆。☆)

今日一日

子ども達と過ごしたことで

たくさんのパワーをもらった

ぱくっちです\(^O^)/♪


ありがとう!!!