昨日は、幼なじみのオリーブちゃん
との
ショッピング
&ランチ
&新居訪問
のはずだったのに・・・
お昼過ぎ、娘たちが通ってる保育園から
電話がありました
末娘の担任の先生からです。
お昼ごろにかかってくる園からの電話のほとんどが
「お熱があるので、お迎えに来てください」
っていう連絡で・・・
今回も、ビンゴ
でした![]()
ちょっと遠出してたので、ばあばにお迎えに行ってもらい
へ直行![]()
オリーブちゃん
と泣く泣くお別れです
だけど、女同士、おしゃべりしながら
ショッピングできたのは楽しかったなあ~![]()
セールやってたから、
思わぬ掘り出し物もゲットできたし![]()
結局、私のランチは・・・
マック
で済ませることに・・・
まあ、こんな日もあるカモね![]()
末娘の具合は・・・
今朝まで38℃だった熱も、
今では、36℃台に落ち着き、
食欲も出てきて・・・
今日一日、自宅で安静![]()
大したことなくってよかったです![]()
この調子なら、明日は、登園
できるカナ![]()