昨日は、幼なじみのオリーブちゃんオリーブとの


ショッピングショッピング&ランチご飯&新居訪問家


のはずだったのに・・・


お昼過ぎ、娘たちが通ってる保育園から


電話がありましたケータイ


末娘の担任の先生からです。


お昼ごろにかかってくる園からの電話のほとんどが


「お熱があるので、お迎えに来てください」


っていう連絡で・・・


今回も、ビンゴ!!でしたしょぼん


ちょっと遠出してたので、ばあばにお迎えに行ってもらいオムカエ


家へ直行DASH!


オリーブちゃんオリーブと泣く泣くお別れです娘①004


だけど、女同士、おしゃべりしながら


ショッピングできたのは楽しかったなあ~音譜


セールやってたから、


思わぬ掘り出し物もゲットできたしグッド!



結局、私のランチは・・・


マックマックで済ませることに・・・


まあ、こんな日もあるカモね目



末娘の具合は・・・


今朝まで38℃だった熱も、


今では、36℃台に落ち着き、


食欲も出てきて・・・にこ*


今日一日、自宅で安静病院


大したことなくってよかったですニコニコ


この調子なら、明日は、登園通園バッグできるカナ!?