今回はノロケです♡ww


かずやっちって呼んでますww( ̄ー ̄)

呼び捨ては中々出来ませんww( ̄ー ̄)

とにかくイケメンですww( ̄ー ̄)

あさみも認めてくれましたww( ̄ー ̄)

そしてとにかく面白いですww( ̄ー ̄)

割かし食べ物の趣味合うかもですww( ̄ー ̄)

性格は悪いけどすごく良いですww(矛盾)

方向音痴ですww( ̄ー ̄)

あ、あと属に言うアニヲタですww( ̄ー ̄)

そして、私のノリがわかってます( ̄ー ̄)

友達大切にします( ̄ー ̄)

ずっと笑ってます彼( ̄ー ̄)

すごく真っ直ぐです( ̄ー ̄)♪







まあ、ノロケもこんくらいに
しておかないとね( ̄ー ̄)。



多分、毎日笑ってます私( ̄ー ̄)




とりあえずどこかにノロケたくて
仕方なかったのでここに(笑)( ̄ー ̄)





本当にありがとう(泣)(T_T) ♡









さあ。





頑張るぞ、おー( ̄ー ̄) ♡




Android携帯からの投稿