いや、人生で初めてのことばかりだった。



初めての六本木。
初めて外人に写真を一緒にとろうと声を掛けられ。
初めて外人に道を聞かれ。
初めてのVINITY。
初めてのとんでもない貧血と酸欠。
初めてのあさぎさんのセミナー。
初めての人の話を聴いての涙。
初めて特急が運休と知り帰れなくなる。
小川さんに隕石の数珠を触らせてもらったり。
小川さんがみこを覚えててくれたり、




書きたいことがありすぎる!








本当にね、なんて言い表していいか
本当にわからないけどね。

事故をしてから物の見方や考え方が
本当に本当にすごく変わったの。


尚更涙もろくなってしまった。


けどすごく胸がずーーーんと
痛くなるほどの感動なの、

ってか共感。







みこは思うよ

この世界を見れて本当によかったと思う。
そして、無駄にはしちゃいけないなって。






とりあえず。
今からどーしていこう。





それが問題だよね。





Android携帯からの投稿