久しぶりです。(T_T)/~~~
ご無沙汰すぎ。ww

もうこのブログもだれにも
見られなくなりww
ちょっと報告と語りたいと思います。



12月4日休みだった私は
交通事故を起こし
約4日間仕事をお休みしました。

車は廃車ですが相手の方がとても
いい方でお互い大きな怪我もなく
《不幸中の幸い》とは
まさにこれだなって感じです。



そんな中感じたのが本当に
『無知は罪』ってこと。





親から引き継いで乗っていた車。
保険や車検もお金は払っていたものの
どんなものかも、どんな時に使うのかも
ノータッチだった私。


事故ったときはもちろん
何もできませんでした。
ということは、
事故だけでなくこの先起きる
色々な出来事に
自分は対処出来るのだろうか

そう考えたのです。

それを考えたら
とても悲しい気持ちになりました。

自分がいかに今まで親任せ、
人任せでやってきたかってこと。

すごくもったいない事をしてきたなと。

自分の無力さに絶望的になりました。


ですが、考えて考えて。
前向きにいくことに!!
とにかく。。

日々勉強だなって。

まず、車の手続きや色々な保険のこと
1から付きっ切りで学習します。
この先の人生においても。
自分はまだまだ子供だから。
立派な大人になりたいから。
色々教えてもらいたい。
色々知りたい。






負けるなみこ。
頑張れみこ。
次は将来編《4月からどうしよう》の巻。




Android携帯からの投稿