とりあえず、
どうしたらいいかな…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´・Д・`)はぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
支配人がわざわざ
県中に足を運んでくれ
話を聞いてくれました。
 
 
 
……………。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし今週どんだけ
ってくらい泣いてます
 
 
 
バカミタイ(-Д-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単な話し、
仕事を辞めたいって
上司に言ったらそれが
マネージャーに行き
支配人に行きみたいなニコニコ
 
 
最近金縛り?的なのに
なって目覚めても体は
全然言うこと聞かないの!
 
 
 
 
 
だけど仕事終わって帰る
たんびに家族みんなだけが
 
 
今日は大丈夫だった?
 
なんかあった?
 
早くみんなでディズニー行こうね♪
 
 
って声かけてくれて…
 
やっぱり家族が
いなきゃ無理だよ私 Cinderella * story-DIMG0446.gif
 
 
 
 
 
 
本当に本当にいつも
ありがとね Cinderella * story-DIMG0421.gif Cinderella * story-DIMG0233.gif
 
 
 
 
 
 Cinderella * story-2012042922430000.jpg
love Cinderella * story-DIMG0144.gif