年に一度のお楽しみ〜☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

こんにちは。

週末は大阪で
充実した2日間を過ごしました☆^ ^


まず、着いてすぐ
扇町のボダイジュカフェさんで開催中の
『ごんべんの力展』へ。

岡山から参加されている
あんとみさんと記念撮影~(*≧∀≦*)

{98A5D502-3D38-4C28-A510-83A5C254CBD2:01}


こちらがあんとみさんの作品☆
{CC939F25-2D6C-4900-B1B4-2AF425A0EDE3:01}


大阪に住む叔母&姪っ子と待ち合わせして
美味しいランチやスイーツも楽しみました♫
{3384DEAF-6A92-404D-8C2A-247D27587B00:01}



そして、京セラドームに移動して~

今回のメーンイベント‼️
ドリカムWONDERLAND2015
大阪ベイビーズとして参戦☆
{829021CA-CD29-4E1A-B300-B1EDAF60BE6F:01}

めちゃくちゃ楽しかったー♪(*≧∀≦*)

2年ぶりの参戦だったので、
2人が出てきたときはマジで涙出ました。
WONDERLANDはいつもすごいけど、
今回は特に良かったなぁ~。
DVD化が待ち遠しい❗️d(((((≧▽≦))))))b

みわちゃん、まささん、
幸せにしてくれてありがとう


これから岡山に帰りますー。^ ^