最近キテます☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

ふわキラネイル~✨

{DEF76D1B-FA63-416F-BCCE-F7ADF08D318F:01}



さて、前回のBlogにも関連するんですけど、

最近すごーく感じることがあるんです。



それは・・・


出会い運が急上昇してる~!!

ってことです。


ま、自分調べです。笑

(残念ながら男運ではありませんし汗



職業柄、お客さまとのトラブルは絶対に避けたいので、会話は常に下からな感じになることが多いです。

それはもう癖になってしまっているので、仲良しの友達にも「遠慮しなくていいよー。」ってよく言われてしまいます汗

私も人によって適度には使い分けてるつもりなんですけどね!笑



一時期、下手に出ると上から見下ろすような態度の人によく出会う時期がありました。

そういう人も私が引き寄せてるのかなと思って、人間関係について勉強したりデトックス(吐きだし)をしたりしました。

おかげで、少し楽に人と関われるようになってきた気がしています。

昔からお世話になってるから・・・とか古い人間関係に固執せず、もっと広い世界に飛び出す時期だと感じました。

そう思い始めると、不思議と急にいろんなお誘いがかかるようになって、結果収入も増えました。


今までの私の人間関係なんてちっぽけなもので、素敵な人にたくさん出会えるようになってきました。

本当に素敵な人って、こっちが思いきりへりくだっても、決して見下したりしないどころか同じ目線に来てくれて、相手を認められているんだーsao☆がーんって感じました。

逆に、上からの人って自分に自信がないんだな、かわいそうだなって思うようになりました。

そう思い出すと楽しくて仕方ありません。笑

結構ひどいこと言われてても笑っていられます。(←変な人!)

人にかみつく人は余裕のない人。

「金持ち喧嘩せず」って言うしw。

もともとそういう人を目指してないし、何言われても関係ないですもんね~☆s



話がちょっと変わりますが、先日知り合いと話してて、「必ず遅刻してくる人」の話になりました。

私たちのように予約制の仕事にとっては天敵なのですが、その方いわく、いつも遅刻する人は「宇宙人」なんだそう!

私たち地球人と違って宇宙には時間を守るという認識がないので、仕方ないんだとか・・・笑

まぁ、信じるか信じないかはあなた次第です(←都市伝説風に!)うふふ


要するに、物は考えようということですね!

どちらにしても、今年はいい出会いがまだまだたくさんありそうで楽しみです/


{0F940840-1EA6-43EA-9638-8F967AB7EECF:01}


yoshiko☆