巻き爪補正☆1回目 | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

以前から気になっていたフットお得意様のMちゃんの巻爪涙

冬の間にカラーをお休みして、巻爪補正をすることにしました。

{AF3A0798-794E-4CFD-9A9A-54A8F5B003BC:01}



image

それぞれ、たった一回の施術前後です。

もともと痛みはなかったようですが、今のままでは正しい歩き方さえできるはずもありません。
正しい歩き方ができないと膝や腰など全身に悪影響を及ぼします。
また、歩かないと足爪が皮膚に陥没していったり、それでまた歩けなくて寝たきりになったり・・・。
話せば長いのですが、ここで補正しておくことは絶対に有効です!


巻爪マニアの私に巻き爪を語らすととてもとても長くなりBlogには書ききれないので、興味ある方はぜひお越しいただいて直接お話しさせてくださいねうふふ
初回カウンセリングは無料ですょー。
まずはメッセージくださいね♪



yoshiko☆