TUZUMIオープンイベント☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

10/26(日)TUZUMIさんのオープンイベントが無事終了しました☆


朝からたくさんの方にお越しいただき、
おかげ様でネイルブースも大盛況でした。

初めましての方、お久ぶりの方、偶然出会って告知させていただいた方、
お越しいただいた皆様、本当に本当にありがとうございましたWハート
皆さんの笑顔が見れて嬉しかったです♪

{47BF6E97-530A-4F78-AD90-2526B4ED8F25:01}

{BF16E317-8E14-4290-8DAC-AEAC3F492131:01}


またどこかでお会いしましょう☆


来年以降に、またTUZUMIさんでのイベントを企画していますので、
決まりましたら告知させていただきますおんぷ



最後に・・・こっそりお土産まで持ってきてくれた同級生のHちゃん、
本当にありがとう♡

美味しく頂きますねー/
{060F62A0-8756-4ACC-A062-E2DF936F6D8D:01}



yoshiko☆